スペースシャワーTVの新番組、「チャート★コバーン」のゲストに藤くんが出てましたぁぁぁvv

知らなかったから今日たまたまスペシャつけててびっくり。
今日のゲストは、アクアタイムズとモトオフジワラさんです!
ってさ。

MOTOO FUJIWARAなんだよ!!!

ってことで1人で出てました。あのサントラの話とか、おもしろい話してました☆
前髪長かったなぁ(笑)
でもそのサラッサラで長い髪の間から見せる目が可愛かったです…(爆)
あと照れてたとことか!!爆
かっこよいわ。浮気してばっかだ~(笑)

VJの鹿野さんのおかげだよ!(何)仲良いらしいしね、バンプと。
藤くんも仲良さげーにしゃべってました。もう1人のVJの女の人がかわいそうでした。。。笑

もう1回見ようかなぁ。今度は録画してv


ちなみにスペシャのHP行くとオリジナルチャートなどなどが見れる。
藤くんのサイン入りポラプレゼントだって!どうしよう??!あ、3名だからあたんねーな(涙)あたった試しない;;