登場3週目にしてアルバムチャート1位☆

やりましたね~スピッツvvしかも前期っていうか前の方のアルバムだし。
でもなんか「ついに」って感じだな。ん?やっとかな??

だってねぇ。
KAT-TUNとかエグザイルとかのアルバムが邪魔してたからさぁ

あと今日オリコンスタイル見たらデイリーシングルチャートでKAT-TUN2位でした。
アルバムはもっと下がってるし。
あぁなんかうれしー
敵にまわしちゃったねかつーんファンあはは(爆)
まずかつーんじゃねぇし!!かとぅーんだもんね。そこは知ってますよ。でも中居くん間違えてたなーうたばんで。笑

そういえば今日クラスで自己紹介したんだけどKAT-TUNファン(特に亀梨赤西)が多くてびびった。どうしたものかね。

おっと話がそれた…;
とにかくね、1位って嬉しいもんですよ~♪♪誰かと話したいわ~こういうこと!!
ソングムービーだしね!

クラスにいないかや?スピッツラブさん…笑