今日テレビ見てたらレミオロメンのNEWアルバム「HORIZON」のCMが流れてびっくらこきました。

もう明後日なんだもんね!!早い!
あぁ~めっちゃ楽しみ♪♪

でもいろいろ都合あって17日には取りにいけないんだよね~。(予約したヤツ笑)
あれ、もしかして明日にでもゲットできたりする??
えー早く聴きたいよ!

ってか昨日、ホンジャマカの恵さんがやってるラジオにレミオロメン出てて、そこで藤巻くんが「流星」って曲を流したんだけどね!
いいわ。
ありゃーよかった。

雑誌もなんだか知らないうちに6冊買っちゃって(1度にではないけど)そのうちレミオロメン表紙が5冊もあってさ!なんか買っちゃったよ!!金使いすぎ!笑
ロッキンオンジャパン読んだら早く聴きたい気持ちにかられちゃいましたよ。
そして福山雅治さん表紙のワッツインに載ってるレミオロメンの写真にやられた~。。。かわいすぎるよ!どうしてくれるの(爆)


えっとこんな記事書いてる間にバトン答えろよ、って話ですが(ちゃんとあとで回答します苦笑)
だってねぇ、せっかくもうすぐ発売日だし書いておこーと思って☆(何

それにしても宣伝が多いね。大変だろうなー。大丈夫かしら、皆さん。ケーブルテレビ(特にスペシャとM-ON)ではレミオロメン出演ものが盛りだくさん!ビデオが足りないとかそんな悲しいことにはなって欲しくないけどやっぱいっぱいレミオロメン見れるのは嬉しいなぁvv