何日か前に発表されたロックロックこんにちは!in仙台の出演者。

見ました?見ました?!(ウザ 笑)
すごくない?!(何

1日目(8月16日)は↓↓
スピッツ・スガシカオ・音速ライン・peridots・bonobos

スピッツが出てるだけでも行きたいと思うのに、最近借りた「風景描写」いいなぁーと思ってた音速ラインも出るし、スガシカオも聴いてみたいし!!
特に音速ラインが出ちゃうあたりスピッツと気が合うかm(バカ)

2日目(8月17日)は↓↓
スピッツ・奥田民生

これもすごくない!!??2組だけって!しかも奥田民生さんって!!
もしかしてこれは絡みが期待できる…?
1日目よりスピッツの時間が長いだろうし!


こー書いてたら余計行きたくなってきたぁ~(>_<)
今日から18日まで先行予約(プレオーダー)やってて今日申し込んだ☆
発表(?)は20日らしい。
…当たりますように!!!!!神様仏様マサムネ様!笑
当たれ―――!!

当たらなかったら。
マジ瀕死状態に……爆



今日が中間テスト5日前。。。
なのにパソコンいじってる。やる気ねー(笑

土日にがんばるさ!!土曜日も学校4時間授業あるけど!

さてこれからがんばってきます。
ロックロックに行けると信じて!!爆