今日、某ゲ○(笑)というレンタルと中古のCD、DVD、本が置いてあるとこで、

ブルートレイン

買ってきました☆★


あああああ、すんごい今ごろだよねー。
だって!!
¥180
だったんだもん(爆
安い!と思って即購入。でもさー安すぎない??○オさーん。。。あ、ばらしちゃった(笑

それにしても、いいね♪♪♪
ワールドアパートのカップリングもよかったし、ブルートレインの方もいい!!
ロードムービー好きvvvイントロかなり好きvv
ライブで聴いたときもいいなぁって思ったんだよね☆
飛べない魚も短いけどいいっw
月光は逆に長いよね?ファンクラブ先に聴いたからなんとなくそのイメージあったけどもともとカップリング曲だったんだね。これも好き。

アジカンのシングルって(アジカンに限らずレミオとかも)ほとんど聴けてないからなぁ。。。昔のにさかのぼればさかのぼるほど・…レンタルもだいたいしてないし近くのCD屋さんじゃ売ってないし困るわぁ(涙)
カップリング曲ぜんぶ聴きたい!!!




そういえば8月になってから初の更新だ~。
夏休みで普通なら時間あるから更新できるはずなのにナにシテタンダヨ!(←変換したら1回目にこうなった笑)
あー部活がいっぱいあったなっと。いっぱいって1~3日までね。
しかもなぜか3日にスイカ割りして西瓜食べてさー!!目隠しさせられたよ!しかも10回転したよ!びっくりした!おいしかったけど!
しかもその日に先輩が「エルレツアー来るって!!!対バンとワンマン!対バンは10月28日でワンマンは1月だって!」って言うもんだから「ちょー行きたい!!」ずっと言いまくってました(笑
あぁ、ほんとに行きたいよう。
チケット取れるかな?
ってか誰と行くよ?

うーんでもくるり行くの一応あきらめたのに、、エルレに行くのか?!
いやーでも生で見てみたいなあ。
つーかそんなこと言ったらくるりだって生で見たいよ!!

ちっこい悩みが尽きん(笑)