ラッドとキャプストとテナーのワンマンすっごい行きたい。
今更ムリだけどエルレも行きたかったなぁ。
…チケット取れてるのはゴースカしかないんだけどねw

今年もライブにいっぱい行きたいです。←何

ってことで(?)なんか急に思いついた、2006年ライブ総括ー!笑
ほんと自己満だけど;;
私が参戦したライブを並べてみようかと。レポのリンクと一緒に。
見なくてもいい…感じだなこれ(爆)

まぁ、、見たい人は↓から



2006年
1月17日(火)
BUMP OF CHICKEN 2006 TOUR "run rabbit run"
in Zepp Sendai

1月28日(土)
櫻井翔"THE SHOW" in Zepp Sendai
…2005年の夏辺りまではめっちゃ嵐(特にニノと翔くん)好きだったんです。でもこのときはほぼ友達のお付き合い状態。…まぁ楽しかったけど(死)

2月24日(金)
レミオロメン TOUR 2006 "UNDER THE SUN"
in 宮城県民会館

5月5日(金)
ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 2006「count 4 my 8 beat
in Zepp Sendai

8月16日(水)、17日(木)
ロックロックこんにちは!in仙台 1日目 2日目
in Zepp Sendai

10月8日(日)
MEGA☆ROCKS 2006
in Zepp Sendai など

11月18日(土)
レミオロメン TOUR 2006 "ISLAND OVER THE HORIZON"
in グランディ21 宮城県総合体育館

12月17日(日)
エレキレンタル弐
in Zepp Sendai


…こんなもんかぁ。
あと、4月と12月に各1回、母の付き合いで某シンガーソングライターのコンサートに行きました。↑に入れるほどでもないかと(爆)
だって、誰も知らないような人だからw(オイ

それにしても、最初の方のレポと感想がひどい(汗