そんなのできっこないですよ。爆

というわけで、ナカ吉さんからもらってきました地雷バトンです。
ここ見ちゃったらやりましょう(笑)



◆ルール◆
見たらやる。タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。地雷バトンです。
見たらすぐやる←コレ重要!!※必ずすること。今すぐやること。

◆好きなタイプを外見で答えよう!
薄めの顔、か童顔(笑)
っていっても好きな人の顔とか外見はけっこうばらつきがあるなぁ。
よくわかんない。←何
 
◆年上が好き?
いえす。

◆財布はどんなのを使ってますか?
コムサデモードのピンクでエナメル素材

◆携帯電話はどんなのを使ってますか?
今月機種変する予定!
でも今はボーダフォン(のロゴがまだあるやつ)802N。青い。

◆携帯のストラップは?
一時期つけてたけど似合わない(?)からつけてない。
いやーでもそのうちつけるかも

◆手帳は持ってますか?
持ってるけど2007年3月までのやつでーす(え
 
◆バッグはどんなのを使ってますか?
気分とかどこに行くかで変える。
黒もあるしベージュっぽいのもあるしグレーもあるしいろいろ

◆バッグの主な中身は?
財布ケータイポーチ…あとハンカチ的なものとかMDとか

◆星に何を願う?
願っても意味ないんじゃ(オイ
じゃぁ、行きたいライブ全部に行かせてくれー
 
◆もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
白とか?あんまり使われなさそうな笑

◆好きなスポーツは?
バド~

◆好きな曜日
水曜はアジカンLOCKSがあるから好き
でも授業は疲れる

◆最後に観た映画は?
鉄コン筋クリート。去年映画館でみたよ
 
◆怒ってるときにどうする?
どうするって??
そのうち忘れるよーははw

◆お年玉何に使う?
CD・DVD雑誌ライブとかで消えてくんだろうな。
てかちょっと使ったよ。

◆夏か冬どっち?
どっちもやだなぁ。
ロックロックがあるから夏でvv

◆最近泣いたのはいつ?
現代文の教材で配られた三浦綾子さんの本読んで。
「塩狩峠」っていう小説なんだけど、、
クライマックスめっちゃ泣いた!これが号泣っていうんだと思った!

◆ベッドの下に何がある?
机。机の上も下もいろんなものが。

◆昨夜何をした?
寝るときに久しぶりにシュノーケル聴いてみた

◆好きな車は?
CMに出てるHOME MADE家族のDJの人かっこいいから(!?)bB

◆好きな花は?
別に…爆
スピッツもレミオの曲にも出てくるからコスモスww