スピッツが
スピッツが
スピッツが
テレビに出てる―――――――――!!!!!!←
ダウンタウンとしゃべっとるー!!!(そこかい

古墳がツボです。笑
うはははww

もちろん群青の部分含めて録画したやつ何度でも見ますけどね!(え

トークおもしろ…
ヘイヘイヘイのいいところはこれだよね。
うひひひww

僕はジェット…服装に爆笑w
うへへへww

もう、若干壊れてますねww
若干どころじゃありませんよねw
うひゃひゃww爆

スピッツかっこよすぎる――――――!!!!!!!!!!!!!!
早く明後日にならんかなー!!
群青ゲットしたら
聴きまくって
出る(出た)テレビ見まくる!!!!
うひょひょひょひょwww(キモイ