今日のアジカンLOCKSやっべぇ!!!
ほんとやべーよー!!!!!(落ち着けw

だってさだってさ
新曲「転がる岩、君に朝が降る」のオンエアだけじゃなかったんだよ。

NEWアルバムだよ!!!!!!!
3月5日リリース!!!!!!!!!!!
どうしよー
もーわくわくしすぎてやばーいwww
しかも曲目も発表してるしちょろっと解説までしちゃってるし!!
建さんはナンバーナ~インって言ってるし!←

まぁ詳しいことはオフィシャル出てからでいいけど
曲目だけでもう楽しみすぎるww
しかも4月29日東京からライブハウスツアーだって!!!!!!
むきゃー(*´ω`*)



オフィシャル夜中に更新されてたー!!!
アジカンLOCKSの方も更新されてたー!!!解説もアップしてあるー!
うはーww

コピペ↓↓↓
ワールド ワールド ワールド
ASIAN KUNG-FU GENERATION
KSCL-1210/アルバム/2008.3.5/¥3,059(税込)
1. ワールド ワールド ワールド
2. アフターダーク
3. 旅立つ君へ
4. ネオテニー
5. トラベログ
6. No.9
7. ナイトダイビング
8. ライカ
9. 惑星
10. 転がる岩、君に朝が降る
11. ワールド ワールド
12. 或る街の群青
13. 新しい世界
2年ぶり、通算4枚目となるオリジナルフルアルバム完成!
約2年ぶりとなる通算4枚目のオリジナルフルアルバム。
前作ファンクラブの制作を経て獲得した強靭な肉体とスキル、それを成し遂げたことで、バンドは新たなシーズンを迎えた。
より無邪気に解き放たれて曲制作に取り組むことで、前作よりもライブ感やポップネスを手に入れ、一方では歌詞世界の挑戦が新たな息吹を吹き込み、よりアルバムの作品性をふくらましている。
スピード感溢れ色彩に富み、より激しくロックであり、よりポップであり、より深く言葉を紡ぐ最新作「ワールド ワールド ワールド」。
音楽を愛するものであれば、決して避けては通れぬであろう、究極のロックアルバムである。

初回限定:ワールドスリーブケース仕様


わーテンションあがるーww
新しい世界ラストの曲だよ!!!
しかもメンバー解説によると荒吐で1回だけしかやってないんだって!(何
そしてワールドスリーブケースってなんじゃい(´ω`)笑

ツアー日程も発表されてましたー^^*
ここには載せないけどー
行きたいZepp Sendai☆
今から願っとこう。
チケット取れますように!!!!!
そしてできるのなら遠征したい。横浜あたりー(待てw
夜中なのにテンションたけぇww